元氣倶楽部は、有限会社キュアリンクが運営する広島の地域情報を集めたコミュニティサイトです。
情報の掲載において以下のサービスを行っています。

1.無料宣伝掲示板
個人・団体・企業などの宣伝をご自由にご記入いただける掲示板です。
情報をご記入の方は、出来れば当ホームページへのリンクをお願いいたします。
リンク先→http://genki-club.ftw.jp


リンクバナーはこちらをご利用ください。【サイズ:122x37】


2.有料情報掲載
トップページにホームページのリンクとバナーを掲載いたします。掲載料金は、月々掲載費15,750円です。

■掲載のメリット

当サイトは、ftwサーバーで運営しておりますので、掲載のホームページが検索エンジンで上位ヒットしやすくなります。

当サイトは、広島でもっとも多くの情報を掲載するサイトを目指して運営いたします。情報は情報を呼び、人を呼びますので、相互の閲覧者の目にヒットします。


3.ホームページの制作をいたします。
詳しくはホームページ制作キュアリンクのホームページをご覧ください。


■免責事項
元氣倶楽部への掲載情報によるトラブルに関しまして、当方は一切の責任を負いません。


元氣倶楽部異業種交流会

元氣倶楽部では3ヶ月に1回、クライアントさんとの異業種交流会を開催しています。
今の所、特別な試みはありませんが、普段とは違う情報収集をお互いできればと考えています。
4回目は「ちゃんこ雷電」で10月2に48社54名参加で行なわれました。
5回目は今企画中です。